秋山奈々

めっちゃかわいい

怒濤の復活!!

どうもおいらです。 さて、最近、特に何も無くですね。 じゃ(・ω・)ノ

どうもおいらです。('◇')ゞ 毎日、作曲活動に精を出しておりますが… 問題発生〜!!(・ω・;)(;・ω・) がっ…楽譜が書けない…。 ある程度、楽譜は読めるけど、書いた事なんて一度もないから、やばいです。

バンド名未定について(’◇’)ゞ

どうもおいらです。 今度は、もう一つの方を こっちは、中学からいつも遊んでる友達と結成したバンドだす。 気心知れたバカな集団であります。 しかも、みんな楽器を持った事がない人だらけ(^-^)v おいらも、ギター担当でありますから、このバンドの為に、ギ…

TAKE IT EASYについて

どうも、おいらですヾ(*'-'*) さて、先日紹介したバンド第1弾についてと。 このバンドは、作詞・作曲はもちろん、レコーディングも自分達で出来る集団であります。 ギターとベースの二人は他の友達のバンドのレコーディングエンジニアをしてるからね(^-^)v …

あ〜っ( ..)φ

どうも、おいらでっせ('◇')ゞ そういえば、自分のバンド事を書いてないな〜って、思ったので(・ω・)ノかきまする。 おいらのバンドは二つ掛け持ちでありまする('◇')ゞ ひとつは、TAKE IT EASY と言います。 とりあえず、ギターとベースとボーカル…

Macが〜(・ω・;)(;・ω・)

どうも、おいらです('◇')ゞ 昨日の夜に帰宅して、自分の部屋に戻ると… Macがない!! 慌てて下のリビングに行くと、弟が使っている…(`曲´#) Macを使いずらいといっつも文句だけ言ってた人間が、インターネットをする為だけにおいらの部屋から持っ…

器用は不幸?

どうもおいらです。('◇')ゞ 自慢なのかなんなのかわかんないけど、おいらは以外と器用な人間だす。ついでに、ノォーと言えない性格… いろいろな意味で? それが、いいのか悪いのか…d(-_-) 現在、やる事が増えております。 バンドを二つ、レコーディングエン…

はて、困った

どうも、おいらです。('◇')ゞ 物があまりない、部屋でぼけ〜っとしてたら、 ある事に気付きました。… 最近、秋葉原と蒲田以外行ってないな〜。 そうだ、渋谷行こう! と言う事で、現在赤い電車に揺られております。

どうもおいらです。('◇')ゞ おいらのお部屋改造計画もひと段落であります。 テレビをとっとと処分して、それにともなって、テレビ台も処分…。そのまま周りのいらないものもゴミ袋へ(・ω・;)(;・ω・) としたところで気付きました、おいらの部屋は物がなさすぎ…

あっ…どうも、おいらです。('◇')ゞ 最近、自分フロジェクトのお部屋改造計画に大変な事態が!! それは、おいらのリンゴちゃんであるMacからコンポに音楽がついに、聞けるようになりますたよ〜o(^o^)oo(^o^)o とっととやればいいのに、忙しいせいか、眠い…

どうも、おいらです。(・ω・)ノ 昨日から、部屋の掃除を始めました。 なぜなら、流石に散らかってるだろうと、部屋から流出していた物が戻って来たからであります。 といっても全部元の位置に戻すだけだから、すぐに終了〜。 ついでに、前から立ってたお部屋…

人気もスゴフィス!!

ヨーロッパでのFー1の人気は、サッカーの次に大人気!! それどころか、去年ワールドチャンピョンになったアロンソ選手はスペインで英雄になって、国民栄誉賞みたいな、賞をもらったんだよ。 決勝レースも、昼間にやるのに一昔のナイター野球の巨人戦並み…

狭き門

世界選手権だけに、ルールでこの大会に出場出来るチームが決まっていて、12チームとなってるんだよ。 二人一チームだと、世界で最大24人が出場出来る世界選手権なんです。

そもそもFー1とは フォーミーラー1ワールドチャンピョンシップグランプリの略で世界選手権の事なんだよ。(・ω・)ノ つまり、世界一速い車を決定する大会の事なんです。

今年も、開幕!!

どうも、おいらです。('◇')ゞ F−1開幕しましたよ〜。 今年からV8エンジンになって、とか新ルールになったりしてるけど、 おいら的には、世界一速いガソリンスタンドが復活しましたよo(^o^)o はて、第一戦のバーレーンでは、新旧チャンピョン対決だったけ…

どうもおいらです。('◇')ゞ 最近、梅が満開ですね〜。 という事は、もうすぐ桜が咲く時期になりますよ〜。d(^O^)b 春ですね〜。 でも、寒い!!{{{{(+_+)}}}} 今日も、布団と毛布を掛けて寝てたら毛布だけの状態になってて、余りの寒さに起きましたよ。

最終日(・ω・)ノ

どうも、おいらです。('◇')ゞ 今日は、最終日!! 現在、富山で観光ちゅうですよ〜(^-^)v 五箇山からふらりふらりと高山市と富山市に行ってから蒲田へ帰るっす。(^-^)/~

二日目(・ω・)ノ

どうも、おいらです。('◇')ゞ 今日は、二日目であります。 今日は、世界遺産の白川郷&相倉郷に行ってきました。 やっぱり良かったよ〜。すっごい雪が積もって、5メートル!?(*'o'*) ぐらいあったかな〜。 その後の、温泉はよかったよ。気持ち良かった。と…

初日(・ω・)ノ

どうも、おいらです。('◇')ゞ 旅行初日であります。 長野市内から松本城にいってきました。(^-^)v とりあえず、この後の温泉に期待しよう… 車移動はたいへんなんだから…。(´〜`)

どうも、おいらです('◇')ゞ あしたから、温泉三昧の旅にでかけます。 o(^o^)o ババンババンバンバン〜。と行ってまいります。

どうも、おいらです。('◇')ゞ 三月です!! あしたは、ひな祭りです。 そう、桃の節句です。 女の子の日でございます。 あのね、左にお内裏様で右にお雛様って、天皇様の結婚写真がそうだから、なったんだって。 昔は、逆なんだったよ。

どうも、おいらです。(・ω・)ノ 今日は、バイトの友達とボーリングをやっちゃった。 5ゲームもやっちゃった。 スコアは、自己最高をマーク(o^-')b やったね。

ビバ!!蒲田

どうも、おいらです('◇')ゞ 今日は、地元について一言、やっぱり蒲田は良い所だよ。 流石、下町。(o^-')b 浅草みたいに粋はないけど 楽しい所だよ。 そんな環境で育ったおいらはラッキーな人間だよ。 物価は、都内で安いよ。

どうも、おいらです。(’◇’)ゞ

どうも、おいらです。('◇')ゞ 昨日は、作業も終了しましたので、今日はDVDを見ました。 困った時の韓国映画、 マイ・リトル・ウェディング?確かタイトルがそうだったような…。 そんなラブコメ映画を見てました。 ストーリーはおじいちゃんまでグルになっ…

どうも、おいらです。('◇')ゞ ついに、パソコンとの勝負において、すべての作業が終了しましたよ〜。 毎日、寝不足&考え事が減ると思うとなんとすがすがしい事か(^-^)v 大体、自分のバンドより周りからやってくれの作業が多くて、汁をこれでもかと吸ったう…

どうも、おいらです('◇')ゞ さっきまで、パソコンとにらめっこしておりました。(ρ.-) と、いうのも Zipunk&TAKE it easyのダブル作業を敢行したんです。 ジパンクはアルバム自体出来ていたから、少し手を加えて、テイクは、最初からやり直しをするつもりが…

どうも、おいらです。('◇')ゞ id:Shiinamachiさんの車はよく使って移動してるよ。 こちらこそ以後よろしくです(^-^)ヽ さて、トリノオリンピック話題ですが、この前のカーリングで声を枯らしてしまうくらいの大声援で見てました。 だって、最後のイタリアの…

どうも、おいらです。 ('◇')ゞ 昨日、TSUTAYAで借りました。 布施明d(^-^) 早速、帰宅して聞いたよ。 いいね〜(´〜`) 癒されるね〜。 と言うか、最近おいらは古い曲を聞くのがブームなんです。 ジュデマリとかジャミロクワイとか、ツェペリンも聞い…

どうもおいらです ('◇')ゞ 昨日の夜中に暖房の燃料が切れて危うく凍死しそうでした。 そんな事より、見ましたよ〜。仮面ライダーカブト(o^-')b ストーリーは、途中からだから全くわからん!! でも、平成仮面ライダーシリーズに残る、戦闘シーン。 マトリッ…