どうも、おいらです。(’◇’)ゞ

どうも、おいらです。('◇')ゞ
昨日は、作業も終了しましたので、今日はDVDを見ました。
困った時の韓国映画
マイ・リトル・ウェディング?確かタイトルがそうだったような…。
そんなラブコメ映画を見てました。
ストーリーはおじいちゃんまでグルになって半ば強制的に幼馴染みと結婚するけど、奥さんは16才だからさあ大変。
おまけに、教育実習で奥さんの学校へ…
奥さんは不倫するし、
だんなも先生に求愛されりし、学校にはバレちゃいけないし、
そんなドタバタな物語。感想は、ラブコメ映画は韓国映画にかぎると思わせるくらいに、ベタベタ感満載だったよ。
痒い所に手が届く笑い所に完敗です。
少女漫画っぽいセンスもいいですね〜。
以外とツボにハマった映画でした。