2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも、おいらです。(・ω・)ノ 今日は、バイトの友達とボーリングをやっちゃった。 5ゲームもやっちゃった。 スコアは、自己最高をマーク(o^-')b やったね。

ビバ!!蒲田

どうも、おいらです('◇')ゞ 今日は、地元について一言、やっぱり蒲田は良い所だよ。 流石、下町。(o^-')b 浅草みたいに粋はないけど 楽しい所だよ。 そんな環境で育ったおいらはラッキーな人間だよ。 物価は、都内で安いよ。

どうも、おいらです。(’◇’)ゞ

どうも、おいらです。('◇')ゞ 昨日は、作業も終了しましたので、今日はDVDを見ました。 困った時の韓国映画、 マイ・リトル・ウェディング?確かタイトルがそうだったような…。 そんなラブコメ映画を見てました。 ストーリーはおじいちゃんまでグルになっ…

どうも、おいらです。('◇')ゞ ついに、パソコンとの勝負において、すべての作業が終了しましたよ〜。 毎日、寝不足&考え事が減ると思うとなんとすがすがしい事か(^-^)v 大体、自分のバンドより周りからやってくれの作業が多くて、汁をこれでもかと吸ったう…

どうも、おいらです('◇')ゞ さっきまで、パソコンとにらめっこしておりました。(ρ.-) と、いうのも Zipunk&TAKE it easyのダブル作業を敢行したんです。 ジパンクはアルバム自体出来ていたから、少し手を加えて、テイクは、最初からやり直しをするつもりが…

どうも、おいらです。('◇')ゞ id:Shiinamachiさんの車はよく使って移動してるよ。 こちらこそ以後よろしくです(^-^)ヽ さて、トリノオリンピック話題ですが、この前のカーリングで声を枯らしてしまうくらいの大声援で見てました。 だって、最後のイタリアの…

どうも、おいらです。 ('◇')ゞ 昨日、TSUTAYAで借りました。 布施明d(^-^) 早速、帰宅して聞いたよ。 いいね〜(´〜`) 癒されるね〜。 と言うか、最近おいらは古い曲を聞くのがブームなんです。 ジュデマリとかジャミロクワイとか、ツェペリンも聞い…

どうもおいらです ('◇')ゞ 昨日の夜中に暖房の燃料が切れて危うく凍死しそうでした。 そんな事より、見ましたよ〜。仮面ライダーカブト(o^-')b ストーリーは、途中からだから全くわからん!! でも、平成仮面ライダーシリーズに残る、戦闘シーン。 マトリッ…

バイトヘル2000

どうも、おいらです('◇')ゞ バイトヘルおもしろすぎです。 んじゃ(・ω・)ノ

スノーボードクロス

どうもおいらです。 ('◇')ゞ 今日は、待ちに待ったスノーボードクロス開催!! ルールは簡単コースを早くゴールすれば勝ち。 だけど、同じコースを四選手が下るから、白熱するんだよね〜。 日本代表も頑張れ〜!!

カーリング

どうも、おいらです。('◇')ゞ 昨日の夜から、バッチリ見ちゃいました。カーリング。 試合をついつい凝視しちゃいましたよ。(・o・ ))(( ・o・) 小笠原選手も、林選手も頑張って一勝しました。 すごいぞ〜o(^o^)o 明日は、スノーボードクロスだ〜!!

バレンタインデー

どうも、おいらです。('◇')ゞ 今日は、バレンタインデーですね。 恋愛の神様降臨中です。おいらは、小休止であります。 んじゃ(^-^)/~

日曜日

どうもおいらです。('◇')ゞ 今日は、ジョナサン・クレイザーとTHE BAND APARTE のDVDを見てました。 ジョナサン・クレイザーは映画監督をやっていて去年、作品集をリリースしたんだ。(^-^)v ジャミロクワイのちょ〜有名PVを監督した人なん…

オリンピック~ヽ('ー`)ノ~

今日からトリノです。 早速、モーグルです。 もう、寝不足です。 これから二週間、平原綾香と幸田来未がヘビーローテーションです。 ((( ^^)爻(^^ )))

神様降臨中

どうも、おいらであります('◇')ゞ 現在、音楽の神様降臨中であります(・ω・;)(;・ω・) 瞳を閉じて〜曲が浮かぶよ〜。 そ〜れしか出来ない〜 と、世界の中心にでリフを思い付く って言うくらいな状態です。 しか〜し、せっかく思い付いても、すぐに忘れるんだ…

どうも〜おいらです('◇')ゞ 今日、ライブを見に行きました。(^-^)v Zipankってバンドなんだけど、おいらの弟がやっているバンドなんだ〜(・ω・)ノ 最初は、ただ見るだけの予定が、ものの見事にスタッフとして働くことになりました。 だって、リハーサ…

ちょっとまじめな話し(・ω・)ノ

どうも、おいらです。 ('◇')ゞ 先日、バイト先の飲み会に参加いたしました。 もちろん、ベロベロになり帰りにウゲウゲ〜とやりました。酒に負けました(>_ で、そこで、ベースをしている社員さんとトークをしました。 もちろん、プロの人だったし、話は合うし…

鬼は〜外!!ヾ(;゜ロ゜)ノ

どうも、おいらです('◇')ゞ 今日は節分でございます。 豆撒きでございます。 容赦なく鬼に豆を投げる日なんだよね(o^-')b あと、関西だとこの日にふと巻きを縁起のいい方向を向いて食べる習慣があるんだって。 でも、日本って不思議だよね〜。 同じ国なのに…