どうも〜おいらです('◇')ゞ
今日、ライブを見に行きました。(^-^)v
Zipankってバンドなんだけど、おいらの弟がやっているバンドなんだ〜(・ω・)ノ
最初は、ただ見るだけの予定が、ものの見事にスタッフとして働くことになりました。
だって、リハーサル直前にベースが壊れるんだもん(*'o'*)
おいらのベースと一緒に池袋へ…
ライブハウスに到着してすぐに修理修理と( ..)φジュ〜
治して、リハーサル開始。
久々にリハーサルからライブを見てたな〜。
一緒に椎名氏と二人で見てたよ。☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ
椎名氏はこれが初ライブハウスで、緊張してたけど、そんな事おかまえなしに、おいらは.....((((*^o^)ノノスタッフ実行中.....((((*^o^)ノノ

リハーサル終了してボーカルのあらいさんと話をしてました。
原因を話して、少し雑談して、ライブスタート!!
いつも以上にテンションメッチャ高くて、ハプニングが起きたけど、無事に?ライブ終了後〜。
感想は、前よりうまくなってるd(^O^)b
これは、次回が楽しみだ〜。
と、次回のライブは三月にあるらしいよ。
気になったら来てね(o^-')b